LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何故だか4:00

目が覚める🥱

 

 

iPhoneでゲームをして寝落ちして・・・2度目の朝を迎えたのが良かったのか、いい朝な感がありつつ( ^ω^ )

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

布団を干してから娘を職場へと送り、休みな朝を感じながら帰ってから家のことをゴソゴソ🧹

 

 

ハリネズミ🦔

ケージを大掃除

 

 

生活環境を整えつつ明後日からの雨を気にして洗車へ🚐←梅雨のはしり🌀

 

同じことを考える人が多くて洗車の順番を待ちつつ、洗車が終わったらお昼Σ(・□・;)

 

 

そのまま山口市

 

 

梅雨も考えて必需品を探しつつ、安くなってたようで売り切れててウロウロとカー用品店を梯子して購入d( ̄  ̄)

 

 

SOFT99『超ガラコ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210510194534j:image

 

ガラスを変えるFUSSO

 

 

1回の使用で約1年間という長寿命という有難い商品で、経済的にも優しい( ^ω^ )

 

 

油も弾き

油膜汚れ

ウォータースポット

つきにくい

 

 

拭きあげ後に12時間以上を乾燥させるということもあるので、拭いた直後に雨が降ったりがないように天気は気にしたいところd( ̄  ̄)

 

 

夕方

帰宅

 

 

ガラスにガラコを塗る作業をしてると、娘から迎えにこいというLINEが届いて、荷物を置いて出発d( ̄  ̄)

 

 

買い物

帰宅🏠

 

 

防府市内でのコロナウイルスの拡大が複数のクラスターにより連日の2桁報告ですd( ̄  ̄)

直近1週間からだと国の指針であるステージ4となっているという(~_~;)山口県全体はステージ3に相当

 

 

身近

迫る

 

 

今日からコロナウイルスの高齢者へのワクチン接種も始まって、個人接種の予約も受付が始まってと予防先も動きつつ🦠

 

 

13日

14日

 

 

東京オリンピック

聖火リレー

 

 

13日の岩国市をスタートし、柳井、光、下松、周南、防府、山口の各市を巡る予定でしたが中止d( ̄  ̄)←14日は開催

 

 

日々

心配

不安

 

 

夜は家で明日の仕事の段取りも気にしながら、暢気に過ごしたいと思います(・_・;