LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

世界1位❤️‍🔥

薄曇り

微妙

晴れ空

 

 

明日からは雨となり梅雨のはしりになっていくようで、雨や曇りな日が多そうな今週(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日が発売(山口県は今日に発売)の雑誌を買ってきてもらえればと頼んでますが、今月号は人気があるはずなのでなくても仕方なしかな(^◇^;)

 

 

劇場版『鬼滅の刃無限列車編

 

 

全世界興行収入が世界1位となったことが昨日のニュースで伝えられ、さまざまに取り上げられてます( ^ω^ )

興行収入はここ10年をみて最低額で4億7460万ドル(日本円でおよそ51500000000円)

 

 

煉獄 杏寿郎の誕生日㊗️

発表で凄い縁と引き寄せを感じる

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/12/14/191600

 

 

国内は39900000000円・・・40000000000の男に向かってひた走ってます🚂

 

 

怠い身体

腰痛

仕事感もなく

 

 

疲れもあるのでしょうが仕事の人理解はしてるものの、心と身体のバランスが合ってない感じの数日間(・_・;

 

 

無理をしながらイロイロ気をつけたり気にしながらな今日となりますd( ̄  ̄)←今日も体調を崩さないように生きましょう