LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜4

まさか!?

まさか!?

4回目!!

 

 

MOVIX周南での公開が終了したと思ったら、イオンシネマ防府での2週間の公開が発表されたので行くことに🎬

 

 

劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

 

舞台挨拶bloghttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/20/182540

 

 

1回目の観賞でこれでもかってくらいに泣いているので、4回目でも同じ箇所ですが1箇所だけ泣いてしまうんです(T ^ T)

 

 

ユリス・・・危篤

友達との最後の電話

 

 

手紙から電話へと時代の変化も感じるのですが、生と死を繋ぐ言葉が亡くなってから渡される手紙に感じる✉️

 

 

ネタバレbloghttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/22/180702

 

 

最初

最後

泣く

 

 

娘は3回目となる観賞でしたが1回目と同じだけの涙を流し感動をしての帰宅となってました(T ^ T)←泣きすぎです

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201215194812j:image

 

数量限定 描き下ろし『エカルテ島からのハガキ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201215194826j:image

 

 

もう行けないと思いオークションでの落札もしたポストカードで、今日も貰ったので3枚が家にあるという(笑)

 

 

手紙を書く📝

 

 

年末だからこそ年賀状を意識しながら、誰かを思いながら書いてみるのもいい季節かと思いますね( ^ω^ )

 

 

脳内ではBlu-rayをすでに買う気である娘です(^◇^;)