LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜終盤

さすがに時間がおそい

観にはいけない公開終盤

 

 

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/22/180702

 

 

娘が2回

僕は3回

 

 

親子で5回という回数を観た作品で、入場特典を求める部分もありながら娘は号泣な作品となっている映画🎬

 

 

数量限定 大ヒット御礼!描き下ろしクリアファイル (A4サイズ/全1種)f:id:illust_and_meda0301:20201110213214j:image
 

 

行きたい娘も断念する上映時間

オークションで落札d( ̄  ̄)

 

 

鬼滅の刃

人気に隠れ

観客動員数120万人を突破

興行収入も1700000000円超え

 

 

鬼滅の刃に比べたらですが、上映館数も上映回数も少ない中(MOVIX周南では日に1回上映)での数字と考えると凄いことなんですd( ̄  ̄)←鬼滅の刃の勢いより素晴らしいかと思っている

 

 

13日からは『数量限定 描き下ろし「エカルテ島からのハガキ」』が入場特典で出るようで・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201110213234j:image

 

 

これも行けない

買うことになる

 

 

のか・・・