LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

開幕決定(๑>◡<๑)

寝てた💤

 

ひたすら寝た💤

 

 

鬼滅の刃

 

新作アニメ中高一貫!! キメツ学園物語 バレンタイン編』

 

 

1話から3話

配信で観つつ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210214220056j:image

 

 

布団と仲良く横になりながら観ていた今日となりました(・_・;←ぼんやり偏頭痛もありつつグータ

 

 

明日

仕事

 

 

段取りは楽に組んでくれているようで動けるように動きますが、目眩って時が経つと治るのか・・・前になった時は点滴とかだったなぁと思いだしつつ

 

 

『鬼滅祭オンライン -アニメ弐周年記念祭-』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210214220113j:image

 

 

本来は幕張メッセで開催予定だったものをオンラインでという企画で、様々な最新情報も届いた大興奮の時間となりました(๑>◡<๑)

 

 

様々なビジュアル作品

媒体ごとの描き下ろし

アイキャッチ

 

入場者特典

季節ごとのビジュアル

 

イラスト

 

 

600枚という数の展示を予定していたというものを映像にして観れて、この映像も素敵でじっくり観たいと感じるものでした( ^ω^ )

 

 

1カット展

 

 

此処がアニメの鬼滅の刃の本当凄さを感じられるコーナーで数秒のカットにかかっている枚数とともに動画の完成までは観れて嬉しかったd( ̄  ̄)

 

 

中高一貫!! キメツ学園物語 バレンタイン編』第4話の放送📺

 

オーケストラ コンサートのダイジェスト

 

グッズ情報

 

 

そして・・・

 

 

最後

情報

 

 

鬼滅の刃遊郭

 

f:id:illust_and_meda0301:20210214220139j:image

 

2021年 TVアニメにて放送決定(๑>◡<๑)

 

 

きゃーーーーーーーーf:id:illust_and_meda0301:20210214220156j:imageTwitterより拝借

 

 

来るぞ来るぞと予想はしていたものの実際に発表されるとテンションが上がって叫んでしまった夜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

体調

悪く

休み

 

 

決して鬼滅の刃で過ごすValentineにしたかったわけではないのですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210214220222j:image

 

 

明日は仕事ですし無理をしないで、夜も暢気に過ごします←朝から寝てたので、ある意味では朝から暢気でしたが。。。💤