LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

準備不足

もう完全に認めるしかない・・・僕の苦手な季節の足音が近づいてきていると(・・;)

 

 

寒い❄️

 

 

娘を仕事へ送り

靴を忘れてる娘

お届けはせず👟

 

 

午前中しか動けない今日なので、午前中でお買い物に行ったりしてしてから下描き_φ( ̄ー ̄ )

八切りの画用紙を用意して、下描きの下描きをする予定もしたものの、サイズが合わず断念(・・;)

 

 

メリーゴーランド下描きf:id:illust_and_meda0301:20211020170734j:image

 

 

散髪

行き

 

 

切ったといえる自信はないけど寒いとバッサリは切れないのでね(^^;;

 

 

期日前投票f:id:illust_and_meda0301:20211020170751j:image

 

 

衆議院議員総選挙

参議院議員補欠選挙

 

 

それぞれに投票

 

 

衆議院議員総選挙の投票ハガキはまだ届いてませんでしたが、宣誓書を書くことで投票可能となってました( ^ω^ )

 

 

コロナ禍

久々

 

 

放課後 子ども教室

 

 

開催

 

 

コロナ禍の前に一輪車の講座の終了が決定して、僕の担当する口座は消滅となっての大きな舵取りがされ(ーー;)

 

 

『おえかき』の講座

 

 

コロナ禍もあって準備期間はあったはずですが、僕は暢気ですし頭に中で石橋を叩くので呆気なく当日を迎え(・・;)

 

 

小学生

描く

 

 

写す

 

 

トレーシングペーパーを用意していたのですが、楽しかったようで次回はトレーシングペーパーを頼んだので楽しみそう( ^ω^ )

1人1人の個性があって観て廻るだけで僕は楽しいのですが、これだけで終わって行く1時間なのも違う気もしつつ(^◇^;)

 

 

鬼滅の刃の人気

感じながら

資料が少ないのも実感

 

 

帰宅すると名札を持って帰ったことに気づきつつ、娘の爆睡に謎な気持ちを持ったりもしてな夕暮れd( ̄  ̄)

 

 

鬼滅の刃のチラシ

資料って少ない我が家

 

 

うーん

 

 

11月は今日より多い人数ですし、なにをするのがいいのかも子供も大人も明確にならないままに手探りで進んでます(⌒-⌒; )

 

 

初めてなこと

楽しもう٩( ᐛ )و

 

 

寒い夜ですがイロイロ探したり探ったりしながら明日に向かいますm(_ _)m←娘が布団を敷いてるので新作のつづきが描けないのは残念