LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日は我身

5:00起きの娘

5:30起きの僕

 

 

娘を職場へ🚐

 

 

寒いのもありますが起きたこともあって、車で職場まで送っていき帰宅後に2度寝💤

 

 

午前中は色ぬり

観覧車🎡

お花🌼

太陽🌞

 

そんな思いをぬり🎨

 

 

2022年となって最初の映画鑑賞へ🎬

 

 

新型コロナウイルスの拡大が止まらない山口県は、連日の感染者数を更新しながらで、映画館も以前の席を空けての販売となってますd( ̄  ̄)

 

 

帰宅後

色ぬり

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220113203811j:image

 

 

少し気を楽にと思ってぬり始めた背景にあるものでしたが、結局は終わってはなくで今日はここまでとなるd( ̄  ̄)←もっと下描きの時点でアプローチを変えるべきだったかもとも思いつつ

 

 

仕事

忙しそう

心配

 

明日

我身

 

 

明日も寒そうな1日ですが体調を崩さないように、忙しい仕事を駆け抜けていきたいと思いますd( ̄  ̄)