LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2022年を追い込む🐯

昨日

仕事

終り

 

 

21:15

 

 

昨日は出勤は早く、仕事の終わりは遅くなるという疲労しかなかった1日となり・・・それでも朝はいつものようにやってくる(−_−;)

 

 

娘を職場へ

僕は洗車へ

 

 

寒くも走る

 

 

雪が降ったりしただけに今年最後でもいいという気で、しっかりと洗車をしてコーティングをして、年内にチャンスがあればもう1回でしょうかね🧽

 

 

映画🎬

 

 

12月は1週ごとに新作が豪華で、まだまだ観たい作品の封切りが待っている年内です( ^ω^ )

 

 

年賀状??

 

 

色ぬりまで完了してシンプルながら、いい顔の寅🐯が描けました_φ( ̄ー ̄ )←残るは宛名🖋

 

 

疲労

ない

 

 

怠い身体に快復という言葉がくるのはいつになることか・・・こんな感じで2021年は駆け抜けていくことでしょう(~_~;)

 

 

おお!!

 

 

明日

代休

 

 

明日次第ですけど・・・どうなる明日!?