LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日本の夏

昨日

仕事

 

 

よく動き頑張った結果(-。-;

 

 

腰が崩壊

 

 

両足が痺れていて分かりやすく悪化している腰痛となってますm(_ _)m

 

誰よりも遅くに帰ったパートです(・_・;←働き方改革の弊害といったところか。

 

 

疲れた😵

 

 

疲れすぎて眠れなかった夜で、疲労に寝不足に腰痛という・・・これで風邪をひいたら完璧になれるのだろうか(-。-;

 

 

今日

夏空

 

 

腰は最悪ですが今日しかチャンスがないので洗車からスタートする朝となります(^◇^;)←どんなことだ!?

 

 

さすがの多さ!(◎_◎;)

洗車もいつもより長め

 

 

綺麗にしつつd( ̄  ̄)

 

 

掃除機をかけたいと思うつつも毎回のように100円がないという状況で、今回も諦めながらも綺麗に仕上げました( ^ω^ )←汗だくだく💦

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200815120728j:image

 

洗車

お墓参り

 

 

午前中

 

f:id:illust_and_meda0301:20200815120737j:image

 

 

午後は家で暢気に過ごしてからのハリネズミのケージを大掃除ですかね(^◇^;)

 

 

75年前・・・ラジオから流れた終戦

 

75年後・・・まだまだ夏の終戦記念日

 

 

日本の夏を感じながら日常を過ごしていますが、月日が流れても今日のこの日はこの先も忘れずに繋がっていくんでしょうd( ̄  ̄)

 

 

世界から戦争が消える日が来ることを願いつつ。

 

UNIQLOにも寄って疲労な午前中が先ほど終わりましたm(_ _)m