LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

売り切れもゾクゾク

お墓参り

UNIQLO

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200815174752j:image

 

 

当初ネット注文で買おうとも思ってましたが、おばあちゃんも一緒にUNIQLOです( ^ω^ )←おばあちゃん初のUNIQLO体験

 

 

おばあちゃんが選ぶ

おじいちゃんの服

 

 

『ドライカノコ ポロシャツ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200815174913j:image

 

M

 

 

『WASHABLE FACE MASK』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200815174925j:image

 

AIRisum

 

 

一時期はネットでも購入が困難だったマスクですが店舗で普通に買えるくらいになってます( ^ω^ )←Mを選択

 

 

米津 玄師 × UNIQLO

 

f:id:illust_and_meda0301:20200815174938j:image

 

『米津 玄師 UT グラフィックTシャツ(半袖・オーバーサイズフィット)』

 

 

ピンクで猫のデザインがカワイイので買うと決めていたので、買えてよかった( ^ω^ )←もう1種類欲しかったもののネットでも売り切れ

 

 

夏も残りわずかとなってきてるはず・・・

 

 

 

 

今日の熱波が暑かったことで午後は家から出ずに過ごしてました(-。-;←明日も暑いらしい🥵

 

 

ハリネズミのケージの大掃除

 

昼寝

 

娘を迎えに行ってな今日

 

 

夜は娘が見るというONLINE LIVEにお付き合いとなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)←Free!