LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

am

今日

猛暑

 

 

朝から暑くなるのが分かるくらいに晴れ渡っててカンカン照りな太陽🌞

 

 

娘が早起き!(◎_◎;)

いきなり明るくなる

 

 

ん!?

 

 

もうそんな時間??

 

 

am3:00

 

 

おはような時間には早すぎる・・・娘は今日は9:00出勤で、今から寝るのか(-。-;←僕は起きたせいで寝れなくなる💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は明日から20日まで盆休みに入るので今日を頑張ればしばらくは休みd( ̄  ̄)←僕も明日は休み

 

 

腰痛

酷い

 

 

腰にお尻にと周辺にも痛みが広がって、『塗るフェイタス』を塗ってみて痛み止めも飲んでと対策はしつつ(・_・;

 

 

忙しさ

ぐちゃぐちゃ

 

 

なる日

 

 

仕事が連日のように忙しいようでバタバタしそうですが、焦らず無理せずに生きたいと思います( ^ω^ )