LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無事な帰宅🏠

昨日

大忙し

バタ

バタ

 

 

仕事を終えたのは20:00頃で、それから防府の店舗に寄って少しだけ仕事して帰ったら21:00を過ぎつつ(^_^;)

娘は職場の人たちと食事に行って、牡蠣の写真が送られてきたりしつつで帰宅は何時だったんだろう←僕は既に睡眠中💤

 

 

でも

眠い

 

🥱

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

そして・・・

 

 

おばあちゃんは大きな病院での精密検査となっていて、朝は送り届けてから通常出勤となりますd( ̄  ̄)←何もないなんてことな無理だろうと思いつつ無事な帰宅を願う

 

 

腰痛

湿布

 

痛み止め

飲んで💊

 

 

3連勤の最終日を体調を崩さないように忙しさに揉まれながら生きてきたいと思いますd( ̄  ̄)