LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雪国☃️

防府

普通

 

 

雪もなく寒いだけの朝ではあるのですが、出勤するのは山口市なので、昨日のテレビ中継も雪国だっただけに不安(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘も雪を気にしていたものの寒いだけなので、自転車で出発していきました🚲

 

 

晴空

寒い

 

 

腰には温感の湿布

背中にはホッカイロ

 

 

ぬくぬく仕様

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210108092853j:image

 

こんな景色

 

f:id:illust_and_meda0301:20210108092343j:image

 

 

山口市

雪国☃️

 

 

防府から山口へと向かう右田の辺りからは、雪がバンバン降ってる感じで勝坂からは危険(-。-;

職場付近は道の境も分かりにくいくらいで怖い(・_・;

 

 

※僕のノーマルタイヤな車では来れないので会社の方の自家用車に便乗しつつ運転して到着d( ̄  ̄)

 

 

真っ白f:id:illust_and_meda0301:20210108092650j:image

 

 

帰りはどうしよう??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210108092927j:image

 

 

そんな不安も感じつつ普段とは違う景色と、いつもよりゆっくりとした車のスピードを感じながら仕事です❄️

 

 

降ったり

止んだり

 

晴れたり

溶けたり

 

 

氷柱f:id:illust_and_meda0301:20210108191323j:image

 

 

場所によってはカッチコチに凍ってて危険な場所も多いですし、明日の朝は確実に凍結してると思います❄️

いつも以上に慎重な運転と歩くのも滑って転倒されなように気をつけて生きましょうd( ̄  ̄)