LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あした天気になぁ〜れ🌈

7月7日

 

七夕

 

 

全国的に雨模様で、大雨特別警報も発令されている九州地方ではどこの川でも氾濫しそうな状況ではないでしょうか??

 

 

山口県

雨が続き

 

 

警戒しつつも仕事d( ̄  ̄)

 

 

今日の10:00頃の佐波川f:id:illust_and_meda0301:20200707152603j:image

 

 

靄がかかり川の水も増えてはいて幻想的な雰囲気とは裏腹に雨の日が続くと怖さが増していく感じです☂️

 

 

右田ヶ岳f:id:illust_and_meda0301:20200707152616j:image

 

 

霧がかかり10年近くとか経つような豪雨災害を思い出すような天気と雨が続く(-。-;

 

 

夕方

止み

 

 

どんよりとした雲

さらにはるか上空

 

 

織姫と彦星は逢ってるはず

 

 

見上げる空に星は見えませんが、様々なことが重なってきている七夕に願いを託しながらな夜✨

 

 

明日

??

 

 

仕事の帰りには大雨になりながら・・・止まない雨はないでしょうけど、今すぐにでも止んでほしい雨がある☔️