LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🗯

夜中に叫び声が響く🗯

 

『呪術廻戦』懐玉・玉折

 

放送開始でリアタイしてる娘📺

 

 

観るなとは言わないが叫ぶんじゃない(-。-;

 

🗯

 

寝たいんです。

 

 

寝不足な朝を迎えながら娘は上機嫌で遅刻ギリギリまで、オープニングの映像を何回も観て嬉しそうに出発🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

職場の方がコロナに感染し、少しドキドキしつつ気にしながら過ごしていた昨日ですが、今朝は気になるような症状もなく通常運転d( ̄  ̄)

 

気にしても気になるばかりで良くない。

 

生きてるし大丈夫( ^ω^ )

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

寝不足🥱

 

 

雨も心配しながらな梅雨空となっていきますが、いろいろ気にしすぎないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

7月7日

 

七夕🎋

 

 

織姫と彦星が空では逢えてると思うと愛のある日ですが、僕には欠けてる愛という存在😅

 

 

願い事ってなんですか??

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/07/06/175600

 

僕は・・・