LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

めちゃくちゃな大きさΣ(・□・;)

娘が通販で頼んでいたクッションが到着📦

 

 

買うのはいい

買うのはいい

 

 

座ってはダメって

 

 

どうなんだ!!!

 

 

娘の好きな『Free!』のキャラクターの顔??頭??がドンっとデザインされた大きなクッションなので座ってはダメという(⌒-⌒; )

 

クッションって座る以外に使わないと場所ばっかりとって邪魔なのだが(-。-;

 

 

Free!-Dive to the Future-『めっちゃビッグおまんじゅうクッション』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200622175014j:image

 

橘 真琴

エンスカイショップ限定・受注生産品

 

 

ダンボールのサイズが半端ない感で電化製品が届いたかのような、ビッグサイズ(^_^;)

 

娘が帰宅してきてから箱を開封したらダンボールギリギリに収まってる顔が(笑)

 

 

ensky『Free! Dive to the Future』

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/02/19/195331

 

『おまんじゅう にぎにぎマスコット』

 

 

小さなサイズの届いた時も箱買いだっただけに驚いたもんですが、サイズが違いすぎて・・・何事かと思う(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200622175058j:imageデカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←にぎにぎサイズとの差が!?

 

 

狭い家にこれがあると邪魔でしかないのですが、娘にはゲーム以上の癒し(^◇^;)

 

 

娘が抱きしめてもこのサイズ感f:id:illust_and_meda0301:20200622175150j:image

 

 

使えないクッションは今、僕の椅子に鎮座してるのですが、机を絵描き机に戻したいと思っているのに椅子が奪われたら描けないではないか(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200622175216j:image

 

 

箱入りならぬ袋入りで保管されるクッションです(・_・;←なんの必要があるのかは解りません。