LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

※食べられません

娘が悩むことなく購入

 

 

高くないですか!?

 

 

箱買いですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

ensky『Free! Dive to the Future』

 

『おまんじゅう にぎにぎマスコット』

 

 

2種類の箱買いで全16種類のおまんじゅうが揃うという、恐ろしいくらいのオタクホイホイ(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200218142843j:image

 

A BOX

 

f:id:illust_and_meda0301:20200218142611j:image

 

 

カワイイんですよ。確かにカワイイとは思うんですが、16個もいる!?←イロイロ買ってる親が言うことではないのですが(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200218142548j:image

 

B BOX

 

f:id:illust_and_meda0301:20200218142643j:image

 

 

本来は店頭に並ぶと個別に買うんだと思うものが、揃って買えるので揃えるにはかぶりもないので便利d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200218143114j:image

 

中身

 

f:id:illust_and_meda0301:20200218143137j:image

 

 

キャラクターの顔が丸くマスコットになってるもので、握ると気持ちいいフニフニ感( ^ω^ )

 

 

16種類

揃う

圧巻

 

 

カワイイ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200218143446j:image

 

 


f:id:illust_and_meda0301:20200218143441j:image

 

 

キャラクター

それぞれの色

 

 

鮮やかな存在感

 

 

いるかということは別として、箱から出すことはないであろう『おまんじゅう軍団』

 

 

更に

 

 

大きなものの発売の情報が公開されて、悩む娘ですが、これこそ必要性を感じない品(-。-;

 

 

悩んでる??

 

買うんでしょ??