LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

絶妙までも遠い微妙

晴れ空

冬の日

 

 

寒かった2日間が過ぎて気温も大幅アップという心地いい陽射しとなりそう( ^ω^ )

 

 

親子

体調

微妙

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

娘は今日の仕事の後で耳鼻咽喉科での診察と鼻洗いが待ってますd( ̄  ̄)←薬は出ないと思いつつ

 

 

回復中

少し

食べつつ

 

 

食べないと治らないので、少しずつでも食べて栄養をしっかり摂りながら完治を目指しますd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

微妙

 

 

回復

せず

 

 

寒いこともあったのでしょうが、体調が微妙なままで2月も中盤戦を迎えていきます←今年は閏年なので1日多いですしね( ^ω^ )

 

これ以上は悪化させないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )