LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新総裁は新総理

今日

休み

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

こんなときに限って早出という娘なので、僕も仕事と変わりない時間には起床して娘を送って行くという朝💤

 

 

ハリネズミのケージの掃除

耳鼻咽喉科への通院へ💊

 

 

喉は異常なし

鼻は詰まり気味

 

 

乾燥する秋

 

 

帰宅してからは休みらしく引きこもりで絵を描きつつ_φ( ̄ー ̄ )←あと一押しと細かなとこに手を入れたら完成かなぁってとこで次回へ持ち越す

 

 

そんな中

新総裁

決定となり

 

 

自民党総裁選で選出された菅 義偉さんが新総裁となり、そのまま総理大臣となるわけですd( ̄  ̄)←安倍総理の継承と言われていますね。

 

 

さて

さて

 

夕食

外食

 

 

そうです。

 

アレです。

 

 

腰も体調も微妙なのですが娘孝行ということで、とはいえ娘の奢りでの夕食なのでありがたく思わなければですね(^◇^;)

 

 

明日

10時出勤

電話

 

 

10時って微妙で朝の1時間とはいえやれることは少ないわけで、そんな感じで明日に向かいます( ^ω^ )