LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

右の腰の痛み

右の上の歯の違和感

 

右側

微妙

 

利き手も右か(⌒-⌒; )

 

 

右側って何かあるのかなぁって思いつつも、単に痛いのが右にあるというだけのことではあるのですけどね(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘の飲み会(食事)からの帰り時間で目が覚めて、朝は腰の痛みで目が覚める目覚めの悪い朝であり眠い🥱

休みな娘は夕方に耳鼻咽喉科に通院なのですが、天気が気になるところか(⌒-⌒; )←昼まで寝るはず💤

 

 

オミクロン株

日本国内3例目

 

 

世界的には置き換わりつつあるという新型コロナウイルスへの警戒感が高まってきてる空気を感じる。。。

イロイロと制限は緩和されてますが、なかなか動きにくい日々が続きますね(ーー;)

 

 

2連休

仕事

 

 

怠さもありつつですが体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

なか

なか

 

 

忙しそうな職場の段取りメールをみつつ冬も感じる・・・身体はひとつなので焦らず騒がず動かねばd( ̄  ̄)