LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はよ

LIVE

翌日

 

 

休み

 

 

ようは連休にしていたわけですが、あまり出かけようとかって気持ちはなく朝を迎え🥱

 

 

娘は仕事

職場へ送り

 

 

洗車🚐

 

 

前回の洗車は水だけでコーティングもしなかったので、今日はしっかりと洗車してコーティングまでを仕上げて車中も掃除🧽

 

 

午後

絵描き

暢気

 

 

背景の青を塗って微妙な塗り残しも塗りつつですが、さすがにハートの後ろにくるとこは次回に_φ( ̄ー ̄ )

 

 

漫画を読みはじめ数ページ

 

 

迎えの要望

娘の迎え

 

 

娘は本日は友達との外食で居ないので、僕は暢気に本を読んだりしながらな夜となります🌙

 

 

明日は忙しそう・・・(・_・;

 

 

無理をしないように明日に向かって生きたいと思います・・・はよ寝よ😪