LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親らしくない父

昨日

休日

出勤

 

 

僕は休み

娘は・・・??

 

起きては来ましたが内科を受診しようということで、職場に電話をして休みが決定d( ̄  ̄)

 

 

何処の病院??

内科??

消化器内科??

 

 

悩みつつ

 

 

消化器内科へ🩺

 

 

娘の診察の待ち時間で僕は洗車へ🚐

 

 

診察まで1時間30分から2時間という時間と言われた娘なので、しっかりと僕は洗車🧽

 

 

梅雨入り

洗車の人が多い

 

 

コーティング

しっかり

 

 

ホイールまでコーティングして、本格的な梅雨への備えは完了で娘の迎えもいいタイミングd( ̄  ̄)

 

 

防府北基地 防府航空祭 2023

2023年 6月4日

2023年 6月3日

展示飛行(予行)

 

 

ちょうどいいタイミングで飛び始めたブルーインパルス(T-4×6機)を追いかけて桑山へ⛰️

 

 

病気の娘

車に放置

写真を撮り

 

 

楽しんだ父

 

 

そんな優しくないことをしつつ←㊙️

 

 

病名も付きましたd( ̄  ̄)

 

急性胃腸炎

 

 

流行してるという胃腸炎ですし気をつけないといけませんね(・_・;

 

 

午後は安静に過ごす娘

 

放置

散歩

買い物

 

 

暢気

 

娘の頼まれも購入

 

 

梅雨の晴れ間のカラッと晴れた日で、歩くと暑い暑いと言いながらで、半袖で気持ちよくお疲れモードで夜を過ごしますd( ̄  ̄)