LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オバケのような生命体

昨日は雲の少ない空

今日は雲が広がってる☁️

 

ヘリコプターの飛んでいくプロペラの音が響いている🚁

 

防府航空祭 2023

 

 

雲が晴れるといいなぁと思いつつ

 

僕は仕事

娘も仕事

 

体調はいかがなものか??

 

 

今日から復帰となりますがお腹が痛いのは変わらないし、オバケのような動きですが霊ではなく生命体ですのでご安心を(笑)

 

無理なら帰ればいいし・・・

無理のない範囲で・・・

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

娘の急性胃腸炎

 

 

賑やかに響く目覚ましですが、少し早く起きて準備をしてる娘ですが、親子で無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)