LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悩みは尽きぬ

昨日の雨は止み

雲は多め

 

晴れるのかなぁ

 

ここしばらく悩むAirTagの購入・・・Amazonのカートには入れつつも悩み😩

※娘にも早く買って車の鍵につけろと言われつつ

 

僕は仕事

娘は休み

 

明日は2回目の『名探偵コナン』にいくらしい

※連れて行かれるようで歯医者の予定もあるので、予定の多い日となりそう

 

 

職場での新人研修の間がずっと忙しかった感じでしたが、最後の1人が今日までとなり仕事も落ち着くといいのですが(・_・;

 

 

ようやく爪を切る

※数日間は思いつつだった(・_・;

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

朝から米津 玄師の楽曲が流れる🎵

NHK連続テレビ小説『虎に翼』主題歌

 

時代背景

女性の社会進出の大変さ

 

結婚が女の幸せという時代

女性を下にみる男性

 

 

物語もいいだけに朝から魅入って考えること感じることも多い、女性の社会進出していく姿を描いた作品で、出勤前の楽しみにもなってます。

 

今日も無理をしないように生きますd( ̄  ̄)