LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

女体

久しぶりにフィギュアに手をだす(^◇^;)

 

これは欲しい。。。

そう言ったには僕ではなく娘

 

気持ちは分かるのだが。

 

 

ONE PIECE

ワールドコレクタブル フィギュア

f:id:illust_and_meda0301:20240403080830j:image

トラファルガー・ローvs黒ひげ海賊団ー

 

全5種類

 

 

ゲーセンで獲るのは最初から諦めて、オークションでの落札を選択して買った物が届く( ^ω^ )

※全種類を買ったわけではありません

 

 

01 「トラファルガー・ローf:id:illust_and_meda0301:20240403080848j:image

 

欲しかったのは女体のローのみだった今回

 

女体化されたローは最初は非公認のフィギュアとして原作でも登場してないときに発売されたもので、まさか原作で登場してここまでくるとは!(◎_◎;)

 

3種類で買ったので後は黒ひげ海賊団🏴‍☠️

 

02「ティーチ」f:id:illust_and_meda0301:20240403080917j:image

 

こ・こいつ重いぞ!!

※これをゲーセンでは難しくない??

 

03「ヴァン・オーガー」f:id:illust_and_meda0301:20240403080934j:image

 

 

女体のロー目的だったので落札できたことで満足

 

 

それだけでは終わらず

 

 

ゲーセンでなかなか取れなかった女体・・・遂にというか最後は1回で取れるという呆気なさ(^◇^;)

 

 

THE GRANDLINE SERIES

ONE PIECE『DXF 〜THE GRANDLINE SERIES〜EXTRA

f:id:illust_and_meda0301:20240414212218j:image

TRAFALGAR LAW CHANGE ver.

 

このままの姿でよくない?f:id:illust_and_meda0301:20240415072345j:image

 

 

娘が好きな女体化のローなので取れるまでやる気だったので、それぞれ入手できて良かったと思うばかり(^◇^;)