LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

真実は・・・??

今日の朝は遅めの起床😪

 

僕は休み

娘も休み

 

両親を連れての買い物🛒

 

アルク

JAでお米を購入🌾

 

家に帰ってきて娘を起こしてから親子で出発🚐

 

 

イオンタウン防府

 

 

今日から始まったコラボが目的

 

McDonald×名探偵コナンf:id:illust_and_meda0301:20240417205035j:image

※僕は食べたいわけではないのですがメニューはもう決まってます(強制的です)

 

f:id:illust_and_meda0301:20240417210441j:image

 

お昼ご飯の真実は、いつもタツタなのか!?

 

 

チキンタツタf:id:illust_and_meda0301:20240417205058j:image

 

怪盗キッドf:id:illust_and_meda0301:20240417205117j:image

紅いキッドもカッコいいし、なんならこのデザインいいのでは??


全員集合f:id:illust_and_meda0301:20240417205126j:image

 

 

油淋鶏チーズ チキンタツタf:id:illust_and_meda0301:20240417205317j:image

 

ある意味で大活躍!?f:id:illust_and_meda0301:20240417205348j:image

 

この4人の繋がりというか偶然の必然が最後までいい展開をした新作劇場版🎬


服部平次f:id:illust_and_meda0301:20240417205345j:image遠山和葉

 

 

チキンタツタ』が名探偵コナンと初コラボで今日から期間限定で楽しめるということで、休みな僕とタイミングが合いすぎ(^◇^;)

 

 

『貴方のタツタを頂きに参ります』f:id:illust_and_meda0301:20240417204743j:image怪盗キッド

 

『あれれー?このタツタ、チーズ入りだよ!』f:id:illust_and_meda0301:20240417204916j:image

 

 

今日からのコラボバーガーを美味しく食べたマックでの昼食🍔

 

 

マックのあとに僕は歯医者🦷

 

 

定期検診で歯の掃除もあるというのにマックの食べかすとともに行くというのは・・・いかがなものか(・_・;

 

 

歯医者🦷

 

 

歯茎の検査

歯茎に走る痛み😖

 

さらに掃除では出血

 

虫歯なし

 

歯の表面はキレイ

 

歯と歯茎との境目に汚れが溜まってて歯茎も炎症してたようで出血もしたわけです(-。-;

 

歯磨きの指導

 

 

次回は3ヶ月後の検診

 

TSUTAYAで本を購入

百均での買い物

 

娘は時間を潰す1時間

 

 

イオンタウン防府からイオン防府店へ

 

 

名探偵コナン 100万ドルの五稜星』

 

娘は2回目となる映画で、僕も連れていかれる形で親子で映画鑑賞してきました🎬

 

 

帰宅🏠

 

 

結局としてはコナン三昧な日となった感しかない

 

 

そして・・・

 

 

悩んでいたAirTagをAmazonにて購入d( ̄  ̄)

 

ポロポロと落ちる車の鍵

目の前なら見える

 

見えない気づかないでは困る

 

AirTag本体

 

ケース

保護フィルム

 

届くのは金曜日なので少し先ですが楽しみ😊

 

 

帰宅後は暢気に録画してあった名探偵コナンが流れる我家で明日に向かって過ごしてました(^◇^;)