LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

困ったものです

肌寒い夜

ヒートテックな温もり

 

肌着を半袖にしての着替え

 

いつもより遅い朝

 

雲の多い空を見つつ親子で休みなのですが、娘は起きるわけがないので両親と買い物へ🛒

 

 

お昼はお惣菜なことが多い我家

 

悩むのは娘のおかず

何を食べる??

 

買ってきてもなんでも食べるわけでもないだけに困ったもんです(-。-;

 

 

帰宅🏠

洗車へ出発

 

忘れ物に気づき洗車場のほうが近かったのに帰宅

※カーシャンプーを忘れる

 

再びの出発

 

雨に黄砂にと汚れてる車体

車内はおばあちゃんの靴汚れで大変(・_・;

 

 

洗車

※コーティングはシャンプで完結

 

掃除機

カーマットを洗い

 

キレイにはなりつつ気になる部分もあり

 

帰宅してから車内を拭き掃除

 

 

洗車は僕のストレス発散でもあるので今日は長めな清掃となって、お昼を過ぎて帰ってきました(^◇^;)

 

 

娘の昼食は・・・うどん🍜

※お惣菜では決めきれなかった

 

 

イオン

イオンタウン防府

 

UNIQLO

※今日の動きは『名探偵コナン』が中心

 

ドラッグストア

夕食はほっともっと

 

セブンイレブン

 

 

夜は届いたばかりのBlu-rayを観つつ過ごし📺

 

 

しばらくは雨の心配はないようですし、夜と朝の肌寒さを気にしながら今日も明日へと向かって生きてますd( ̄  ̄)