LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

12

暖かそうな空

 

疲労が抜けないので休みたい朝

※昨日が休みだったのになぁ

 

僕は仕事

娘は休み

 

本日から公開

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』

 

今日は朝からグッズを買いに行って、夕方の上映回を友達と観に行くという娘d( ̄  ̄)

 

 

通販もあるようですが朝から行くらしいです(・_・;

 

 

ガンガン聴こえる目覚ましの音楽⏰

起きるのか??

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

抜けてかない疲労

 

頑張る目覚まし⏰

次から次へと繋がるオタクの性(^◇^;)

 

iPhoneは頑張って鳴ってますが、本人の起きる意思がないらしく起きはしない😪

 

オタクの性より睡眠😴

 

 

あっ!?

 

 

起きた娘

ゾンビの出現🧟‍♀️

 

準備??

 

着替えるという山が登れるか⛰️

 

8:30オープンには間に合いませんが目的のものがまだあればいいのにね・・・

 

そもそも着替えるのか??

 

着替えた迄はみとどけ僕は出発(^◇^;)

 

 

めざましテレビの占いが12位だった魚座の僕🐟

 

12位らしく無理をしないように、体調を崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)