LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぐだぐだ

昨日の晴空は??

暖かかったのは??

 

どこ??

 

iPhoneの目覚ましすら起こせないくらいの爆睡😪

 

遅めに起きた朝

 

雨☔

 

肌寒さもあるものの昨日の暖かさが薄着を選択させるのだが失敗とも感じる(・_・;

 

 

3連休の最終日ですが疲労の為の開店休業

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘も起きるのが遅い🫤

 

バタバタと準備をして車で送っていって遅刻ギリギリながら間に合う🚐

 

 

両親と買い物🛒

 

 

帰宅してからは大阪でのライブ会場で購入してきたBlu-rayを観つつ過ごす🎶

 

ネタバレ ブログの編集

撮りすぎな写真の編集に悪戦苦闘

Blu-rayと編集を巻き返し繰り返すことになる

 

お米を買いに行き

イオンで買い物

 

雨だからでしょうけど車が多かった🚐

 

 

帰宅🏠

 

 

※繰り返し

 

 

娘からのお迎えの連絡までBlu-rayを観ながら、編集作業もして過ごしていた1日(^◇^;)

 

 

怠い身体

 

腰痛

筋肉痛

 

肩こり

 

疲労が抜けない

 

 

グダグダと過ごした1日

 

 

帰宅した娘

 

シアターGロッソ『王様戦隊 キングオージャーショー』シリーズ第4弾

特別公演『王様、この地に集う!!』

 

配信のアーカイブを観続けるd( ̄  ̄)

 

 

遊びすぎた結果とはいえ身体に残る余韻と、心に残る余韻が抜けないままに明日を迎えることになりそうです(^◇^;)

 

 

夜も暢気な親子です。