LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

な〜んにもしてないですがいいですか??

曇り空☁️

過ごしやすい

 

 

山口県立美術館に2回目の観覧に行くか悩みつつでしたが、夏休みに入ったことですしコロナの陽性の人数も増加中なので今日は回避d( ̄  ̄)

 

 

娘を仕事へ

朝から送迎

 

 

帰宅してからゴロゴロと寝転がりつつ、9時には重い身体を持ち上げて、身支度を整えてから散歩です🚶‍♀️

 

 

TSUTAYA

イオン

 

 

お買い物

 

 

家に帰って録画しておいたものを観たり、本を読んだりと家から出ない1日となり←そろそろ絵を描かないととは思いつつ過ぎる(・_・;

 

 

雨も降って止んで☔️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220721195959j:image

 

夕暮れがキレイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220721200018j:image

 

 

娘を迎え

コンビニ←寄り道です

帰宅🏠

 

 

ただただ暢気な休みを過ごしてな今日でしたが、イロイロ足りないこともありつつ・・・こんな日も大切なのでしょう( ^ω^ )

 

 

明日

仕事

 

 

明日に向かって夜も暢気に。。。

 

 

あ〜

 

 

試写会は落選したんだろうな・・・

 

 

残念😢