LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

解禁!!

本日

朝日新聞

見る

 

読売新聞

同じ内容

掲載

 

 

ONE PIECE』最終章解禁

 

 

画像は拡散しないでくださいという公式のお願いが発表されてますし載せませんが、奪りに来ないでほしい・・・と娘。

朝から見た新聞広告、その1ページでテンションが上がる(๑>◡<๑)

 

 

ちはやふる展』の広告f:id:illust_and_meda0301:20220722072756j:image

 

 

この広告は逆に拡散したいので、載せてしまおうと思う僕d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

風邪っぽい娘は風邪薬を飲みつつ出勤していくわけですが、無理をしないようにと思うばかり(・_・;

 

 

左肩が痛い

腰痛

 

 

ゴリゴリする

 

 

無理のない範囲で身体を動かして朝のルーチン(ルーティン)をしつつ準備ですd( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE 25周年

 

 

来週号からは最終章が始まりますし期待が高まります・・・そして今日発売のカードゲームも気になるところですが、既に高額で取引されてる凄さでした(・_・;

 

 

娘の体調

僕の肩

 

 

気にしつつ

 

 

今日も無理をしないように、体調を気にしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

僕の住むアパート

近くにある

 

ラブホテルが閉館💔

 

 

昔っからある印象なので閉館の文字が書かれていた紙に驚いた朝の出勤となりました!(◎_◎;)

 

 

朝から幅の広い話題

失礼しましたm(_ _)m