LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

田舎のズレ

早寝

早起き

 

今日はしっかり寝た朝🥱

 

9:00出勤

 

月曜日の朝で週刊少年ジャンプの発売日

※3週間ぶりとなるONE PIECE再開

 

読みたい欲📚

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は名探偵コナンのくじがセブンイレブンで始まってるはずの今日で気になりつつ(・_・;

※田舎なので開始がズレてる

 

 

出勤前のセブンイレブンにて

 

SEGAラッキーくじ

名探偵コナン Good Day! Good Travel!

 

H賞f:id:illust_and_meda0301:20240422084713j:imageミラー

 

1回チャレンジですので許せ娘よm(_ _)m

 

 

曇空ではありますが雨が降ることはなさそうで、野外活動もあるので日焼け止めをぬっていかねば🌞←結果・・・ぬってない(・_・;

 

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

身体を使う3連勤の2日目と3日目(明日)になりますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)