LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

フラゲ

『疲れてる??』

 

みんなに聞かれた昨日

 

確かに微妙な体調

 

軽い熱中症

疲労

 

 

重なってたのかも(-。-;

 

 

今日が3連勤の最終日で疲労もピークで、朝からすでに怠さがある身体で夜までもてばいいが(・_・;

 

ようやく10:00出勤

 

僕は仕事

娘も仕事

 

夜中から週刊少年ジャンプのネタバレで盛り上がる娘で、デジタルだと今日から配信、本誌(紙)は明日が発売日📚

 

夜中も耳元で喋り

今朝はまた叫び

 

 

呪術廻戦

僕のヒーローアカデミア

 

ONE PIECEも今週から復帰

盛り上がりそうな様子

 

 

今日も暑くなりそうですし日焼け止めを忘れずにぬってから、準備をして行かなければですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

最終日ですし身体のケアもしっかりしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

身体が重い(−_−;)

 

体調が微妙で栄養ドリンクを買いにコンビニへ🏪

 

 

ん!?

 

 

週刊少年ジャンプ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230717093800j:image

 

創刊 55周年 特別記念号

JUNP 55th ANNIVERSARY

 

 

店頭に並んでるではないですか!(◎_◎;)

 

田舎あるあるな気もしますが、勢い余って買ってしまうというオタクあるあるも発動させて発売日の前日のフラゲをして出社d( ̄  ̄)

 

 

栄養ドリンク

飲んでから出社

 

 

今日も無理はできない身体ですd( ̄  ̄)