LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

誕生日とはいえ風邪はひく🤧

寝つきの悪い数日間

眠い🥱

 

少し寝坊しつつ

 

どんよりした空

明日までは雨の予報☔️

 

傘を持つか持たないかで昨日からどよどよしつつ

 

僕は仕事

娘も仕事

 

Happy Birthday🎂

 

2◯歳になった娘ですが自分のことよりオタ活

 

0:00に呪術廻戦の五条 悟のPVが登場して、自分の誕生日よりPVを観ていた夜中(・_・;

 

月曜日なので週刊少年ジャンプ優先

 

 

2◯歳おめでとうございます㊗️

 

 

今年もオタ活、推し活に励んでいくことでしょうが、先ずは就職をしてほしいと思うばかり(・_・;

 

 

寝不足🥱

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

風邪っぽいらしい娘🤧

喉が痛いらしい

 

 

誕生日とはいえ容赦ない体調

 

 

天気がどう変化していくかも気にしつつ、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)