LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

眠れないのは誰のせい??

眠れないままの朝

 

横になっても意識がある夜

夜中にゴソゴソする娘

 

結果・・・寝不足🥱

 

晴空で気温も上がるようなので、日焼け止めを忘れずにと言い聞かせつつ準備d( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は引きこもるらしい

 

明日は歯医者の予定な娘・・・下関まで映画も観にいきたいようだが明日は行けないだろうと思いつつ(^◇^;)

 

 

疲労は抜けないままに迎えてしまった朝で身体がどんよりしてます(・_・;

 

 

今日も忙しい職場

10:00出勤でいいらしい

 

寝不足

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

遅れてくる筋肉痛が両足に!?

 

怠い身体

 

 

どう段取りされていることかとも思いつつ忙しい仕事を無理のない範囲で駆け抜けて生きたいと思いますd( ̄  ̄)