LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月曜日だって仕事

どんよりした空

雨が降る??

 

起きてきて座る🧎

 

遅くまで起きてる娘の眠気🥱

 

娘はハローワークに行ってから仕事となるようで、早起きしてボンヤリしつつ準備😶‍🌫️

 

12月は月曜日も仕事となった娘🎄

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨日のバタバタは今日はどうなっているか(・_・;

 

寝不足の親子

 

 

鬼滅の刃の新作の発表もあった昨晩で、僕も昨日は遅くまで起きていたので眠い朝🥱

 

プロモーションリール2024

鬼滅テレビ-THE WORLD-

 

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』

『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』

 

来年の2月には公開となり、春にはテレビ放送となっていく鬼滅の刃・・・期待しかないですd( ̄  ̄)

 

 

身体の怠さ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

血行が悪いはず

 

 

週末からは遂に冬の気温になるようですし気温差も大きいようですから、体調の変化も気をつけながら生きていきたいと思いますd( ̄  ̄)