LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

温度差

娘は鬼滅の刃が苦手

 

 

娘はLISAが苦手。

 

 

娘が大好きな鈴木 達央さんの奥様であることもあり、歌うまいことは理解しつつも聴くことはない(・_・;←そのわりには僕よりイロイロな曲を知ってたりする

 

鬼滅の刃も劇場公開が迫ってから僕は観たものの、娘は興味がないので見向きもしない作品d( ̄  ̄)

 

 

LISAが歌う

 

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

 

主題歌『炎』

 

 

僕は初回盤のDVD付きで欲しいのですが、娘は当然ですが買う必要ないという(-。-;

 

 

売り切れ

出てきて

 

 

家の近所のTSUTAYAアニメイトにあるうちに買いたいところですが、思いのほか雪解けはしないよう(-。-;

 

 

鬼滅の刃

LISA

 

 

我が家

難しい存在

 

 

友達がLISAさんのアルバムを買ったはずですが、娘の動向を気にするらしく僕に電話までしてきた(笑)

 

こそっと欲しい歌声♫←買える日が来る気がしない(-。-;