LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Happy Halloween🎃

昔は無かったお祭りが日本にも定着してきてます🎃

 

 

コスプレ

おばけへの変装

お菓子

先行する

 

 

僕にはまだ身近にないHalloweenではあるのですが、娘はお菓子と共に出勤🍭

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

10月も最終日で棚卸しが待ち構えている日でもあります(^_^;)

 

 

寒い❄️

 

 

秋から冬へと季節がうつるのも感じるような時期となり、ハリネズミのケージ内も暖房がフル回転してるよう(^◇^;)

床暖房もそろそろ準備かとも思いつつ様子をみる日々となってますd( ̄  ̄)

 

 

秋空

晴れ

 

 

娘のオタクな叫びが響くなか湿布と薬に頼りながら、無理をしないように10月を終えようと思う僕でした( ´ ▽ ` )