LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3月が去る

晴空

黄砂

不安

 

 

昨日の空も視界が悪く、黄砂が舞ってるのが分かる感じでしたが今日はどうでしょうかね(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝から買ってきてあった服が行方不明になってたり、自転車の鍵がないと騒ぎながらな娘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

鍵は毎度なことで抜き忘れてましたが、服は・・・見つかるのでしょうかね←今日は半休なので出かけるらしい

 

 

ハリネズミのケージを掃除

右の耳も気になりつつ様子見

 

腰痛

目眩

 

 

薬を飲んで湿布を貼って準備

 

 

3月の最終日で棚卸しもあるしで久しぶりな9:00出勤ですし、ヒートテックを脱いで半袖のシャツになりつつd( ̄  ̄)

体調を崩しやすいことに変わりないので、気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

春から初夏

季節がうつる

 

 

4月も笑顔で生きましょう(^ ^)