LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大切にいきたい初日

6月

初日

 

 

晴空

 

 

気持ちのいい空が広がっていて、布団を干してみたものの娘が休みなので僕の布団だけ(^◇^;)←娘は爆睡

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

棚卸し2日目となりますが、昨日が通常業務と共にだったので雑めなので今日の確認は重要ですが、どうだろう(-。-;

 

 

ハリネズミのケージの掃除

ブランケットの洗濯🌀←今日は小さいのを2枚

 

 

キレイになります

 

 

腰痛

怠さ

あり

 

 

6月は楽しみが多い月となりますし無理をしないように、初日から大切に生きたいと思います( ^ω^ )