LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気遣いもある想い❤️‍🔥

ASKAさんが配信LIVEをする🎤

 

 

遂にというかホントは配信は不本意であるだろうとも思うが、今やる理由があるという決意を感じるのですd( ̄  ̄)

 

 

通常の動画では作り込めない生のシーンが出てくることに、より多くの注意を払わなければならないのが配信ライブ。

そのようなこともあり、今まで配信ライブを開催することのなかったASKA


しかし

 

そんな拘りがちっぽけに感じた瞬間を迎えました。

 

 

「未来の人へ 僕らがここを乗り越えたことを、あなたたちは人類史で知ることになるだろう」

 

 

強い思いを感じる言葉に心が揺さぶられテンションが上がった発表となりました( ^ω^ )

 

 

それだけでなく

 

 

バンドメンバーが豪華

正式発表が待ち遠しい

 

 

更に!!

 

 

Chageさんにも声をかけられていたという・・・(T ^ T)

 

 

結果としては・・・

 

 

横からすみませんが、今回初めてのASKAの配信ライブじゃないですか。

そこに「チ」の存在が入ろうもんなら、純粋に「ASKA配信ライブ」を楽しみにしている皆さんに申し訳ないです。


この件は回答済みですよ。

 

Chage

 

 

 ASKA

 

オレは「ア」があろうとなかろうと、例え、遠く離れた海外に住んでいようとも・・・。今回ばかりは「理由」があるから全員集まった。

 

「ライブに誘われたことを口外しないでいただきたい」

そんなスタッフの壁を越えて、しっかり自分の言葉でコメントしてくれた事は感謝するよ。

 

6月23日だ。

 

 

このふたりの気遣いとか想いが伝わるやりとりに泣く(T ^ T)

 

 

いつか実を結んでいくかどうか分かりませんが、音楽が繋いでいくようなふたりの昔からの絆が繋がるような・・・大人の事情や話題性などではなく音が寄り添えばいいのにと思う♪

 

 

それぞれが歩く道にをファンは音とともに楽しめたらと思います( ^ω^ )

これからも素敵な音楽で楽しませてください( ^ω^ )

 

 

待つでもなく2人の音楽を楽しみながら・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*