LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

8月25日という今日

曇り空

雨のない朝

 

 

少し寝坊

 

 

休みなのでウダウダしながら朝を迎えて、洗車に行けると感じながら娘を起こして職場へ送りd( ̄  ̄)

 

 

洗車🚐

 

 

今日は多くなかった洗車場での洗車をしてから、そのまま山口市へと出発( ^ω^ )

 

 

お買い物

 

 

『CrossLand』山口店が移転するということでSALE中なのを知り、画材を求めて来てみました( ^ω^ )

 

 

TURNER『ACRYL GOUACHE』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210825195241j:image

 

藍鼠

 

 

Liquitex『Texture GEL』ACRYLIC

 

f:id:illust_and_meda0301:20210825195251j:image

 

NATURAL SAND

 

 

もっと欲しいものはあるのでしょうが絵具も筆もとまた買おうと思い今日は2つ( ^ω^ )

 

 

足湯

浸り

 

 

暢気な時間を過ごしていたら大雨が降ったりと、洗車したのにって思いながら知り合いにも会ってな1日( ^∀^)

 

 

帰宅

 

 

明日は8:00出勤ということで・・・寝坊しないようにしなければですし、忙しいようですので負担もイロイロありそうな日となりそう(~_~;)

 

 

山口県

独自の対策

決定!!

 

 

『デルタ株感染拡大防止集中対策』

 

 

県外との往来の自粛

外出機会の半減

 

営業時間の短縮が要請

 

飲食店・喫茶店

20時以降の利用自粛(酒類の提供は19時まで)

 

県や市の施設は休業←明日から休業

 

 

クラスターも多発してて感染は拡大の一途を進むばかりで、県内も全国も今が踏ん張りどきなのを感じるd( ̄  ̄)

 

 

夏の暑さ

感染対策

 

 

そして・・・

 

 

8月25日

 

 

Chageさん

ASKAさん

 

 

42th Anniversary㊗️

 

 

イロイロあった時間がそれぞれの今に繋がった音楽で・・・でも僕はアレから少し距離を置いてるようなところがある音(・_・;

 

 

イロイロ

てんこ盛り

 

 

8月25日

 

 

明日からは3連勤ですし・・・無理をしないで3日間を生きていこうと思います( ^ω^ )