LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

生きた心地( ´ ▽ ` )

長雨

怖い

 

 

僕が住む山口県防府市佐波川という大きな一級河川が流れています・・・通常は土手も広く水の逃げ場のように別に水路もある川。

僕が生まれる前には大雨から氾濫したことがあり、災害対策がイロイロされてるという川

 

 

昨日

 

 

レベル4

 

 

佐波川では、氾濫危険水位に到達し、氾濫のおそれありという危険な水位まで到達!(◎_◎;)

昨日の午前中から橋を通るたびに水位が上がっていき危険を感じていた佐波川

 

 

避難勧告も出て・・・夜には雨は小康状態となりの今朝d( ̄  ̄)

 

 

警戒レベルも下がり

外は静か

雲はどんより

 

 

各地での被害もニュースなどで見ながらですが、山口県は大きな被害は無かったのだろうかと気になりつつ(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雨に濡れすぎて身体に違和感がありながらで、風邪とか引かなきゃいいがと思いつつ(-。-;

 

 

腰も痛く

身体は怠い

疲労

 

 

イロイロ気になることもありつつ、今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

明日からまた大雨になるとも言われてますし、警戒も対策もしないといけない小康状態な今日です。