LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最終局面

今朝は雨

目が覚め

 

 

天気の変化を気にしながらな1日となるのですが、大雨警報まででてた山口県(⌒-⌒; )

 

 

娘を送り

ハリネズミのケージの大掃除

 

 

周南へ出発

 

 

ハリネズミの消臭スプレー

 

コオロギ

 

 

購入してから帰宅🏠

 

 

結局は引きこもっての絵描きとなり休みといえばなハートが増えつつ先は長そう(^◇^;)

 

 

角のハート

ここまで

ハート

ばら撒こう

 

 

どうなるのかは僕の頭に中でイロイロ弄りながら進んでいきます_φ( ̄ー ̄ )←次の休みで終われるかなぁという願望

 

 

喉が痛い

風邪??

 

 

薬は飲みつつ悪化をさせないように無理をしないように夜を過ごしたいと思います💊

 

 

再び・・・

 

 

大雨注意報か・・・明日も雨なのかなぁ☂️

 

 

防府天満宮

 

裸坊まつり

 

 

2020年は中止と発表がありました。

 

 

30000人とか訪れるという大きな秋祭りではありますが、コロナウイルのこともあるし密にしかならないから仕方ない(-。-;←でも残念。

 

 

裸坊の頃

寒くなる

 

 

季節を感じる行事がない1年となっていきますね(・_・;