LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

毎度のように思うことをボソッと掲載

ASKAさんの逮捕

ピエール 瀧さんの逮捕

沢尻 エリカさんの逮捕

 

 

伊勢谷 友介さんの逮捕

 

 

大麻にしろ薬にしろ共感できる部分はないし、ファンからすれば情けなさと怒りとでぐしゃぐしゃになってしまう(ーー;)

 

 

毎回

 

 

音楽は発売停止

ドラマや映画は公開がされない

再放送もなくなる

 

 

伊勢谷 友介さんも例外ではなく公開や放送がどうなるかと騒がしくなってきている(・_・;

 

 

そして

 

 

無関係とも言えるようなことまでニュースで流れてくる。←ここぞとばかりにあることないこと確定にしろ未確定にしろ出てくる(-。-;

 

 

作品に罪はない

捕まっても人権はある

 

 

勿体ない。

 

 

逮捕に至るようなことがあったことに間違いはないし、責任も反省も必要ではあるが何もかも勿体ない。

 

 

作品

報道

 

本人

行動

 

 

勿体ない。

 

 

今は・・・ただたんに・・・

 

 

るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』

 

2021年GW 2部作連続ロードショー

 

 

無事に公開されてほしい・・・それだけ。

 

 

ホントに作品には罪はないのですが、残念ながらやったことの罪に繋がってしまうのも確かで・・・矛盾ですが罪は罪。