LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

30th

槇原 敬之 容疑者

 

 

まさか30周年という記念の年で、逮捕というニュースが飛び込んでくるとは思わなかった(・・;)

 

 

高校の頃

聴いてて

 

 

デビューからのアルバムも全部持っていた槇原 敬之さん←今はベストアルバム以外ない(-。-;

 

 

 

 

1999年 8月に逮捕されたときに離れていた槇原 敬之さんの楽曲・・・30周年なこともありベストアルバムに期待してただけにホントに残念(T ^ T)

 

 

ASKAさんが逮捕されたときに、槇原 敬之さんも逮捕はあったけど復活していい歌を歌い、人にも提供されてるし、あんな復活をすればと話していたことを思い出す(-。-;

 

 

2度目

 

 

実刑??

 

 

復帰も難しいだろうし、30周年で様々なスケジュールが組まれていたので、逮捕から広がる波紋が大きそうです(ーー;)

 

 

大丈夫かなぁ。

 

 

ASKAさん

 

 

僕が今回のニュースで過ぎったのはASKAさんの心配・・・お願いだから人として生きててほしいな・・・