LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

福岡を去る

 

 

あと4時間

 

 

過ごせるの??

 

博多駅f:id:illust_and_meda0301:20200212135812j:image

 

過ごせます( ^ω^ )

 

 

僕は博多駅の周辺が好きであっちもこっちもと見て歩くことだけでも満足でしたりします( ^ω^ )

 

 

博多FARMERS’ MARKETf:id:illust_and_meda0301:20200212135659j:image

 

 

JR HAKATA CITY前の広場

食を中心としたマーケットが開店

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212135719j:image

 

 

素敵で美味しそうなお店や新鮮な野菜などが売られてた食欲をそそるのですが、なにせ貧乏っ旅でしたので、買うのは断念(^◇^;)

 

 

『リアル いちご ガチャガチャ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212135741j:image

 

1回 100円

 

 

いちご飴🍓ではハズレです(^◇^;)

 

 

いちごソフトクリームの引換券などが当たるというガチャガチャで、運試しには最適な感じもありつつ( ^ω^ )

 

 

KITTE

 

 

これなに??f:id:illust_and_meda0301:20200212135841j:image

 

 

CDも扱う書店

PerfumeのCD

 

Perfume The Best "P Cubed" 』[3CD+Blu-ray Disc+豪華フォトブック]<完全生産限定盤>

 

 

発見して悩み

 

 

※その後もJR HAKATA CITY内のタワーレコードでも発見して悩んだりしつつ(-。-;

 

 

お昼は駅構内のパン屋さん

 

 

JR HAKATA CITYへと突入して僕が欲しい画材を買うために東急ハンズを徘徊することとなります( ^ω^ )

 

 

JR HAKATA CITY

 

 

東急ハンズ

 

 

 

 

0号という面相筆よりも細いものを使うことが多い僕で、日頃は山口県立美術館にて購入してるのですが、今回は画材屋さんで買うと決めて探しつつd( ̄  ̄)

 

 

筆は最後の1本を見つけたので購入

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212140606j:image

 

ハイキュー!!』×東急ハンズ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212140618j:image

 

 

コラボグッズを見つけてしまったので、缶バッジを1個だけ買ってきました( ^ω^ )

 

 

JR HAKATA CITY

 

 

映画館

寄り道

 

 

オタクな方たちが多いし写真を撮ってる(^◇^;)

 

 

これ

 

 

ハイスクール・フリートf:id:illust_and_meda0301:20200212140017j:image

 

 

なに

 

 

人気なのかな??と思いつつ僕も撮ってみましたが、興味がない感じが写真からも伝わりますが、致し方なしm(_ _)m

 

 

帰り

読書

 

 

決め

 

 

漫画本を1冊 購入📚←現在3巻まで発売中の1巻目

 

 

くるっと廻って博多阪急に突入d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212140100j:image

 

Perfume CLOSET』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212140204j:image

 

 

期間限定での店舗での販売をされてて見てきましたが、レディース ファッションが中心なので僕には無縁(-。-;

 

 

 

 

素敵なデザインのものが多くって僕に奥さんや彼女がいたらオススメしたいようなアパレル用品が揃ってました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200212140133j:image

 

 

お土産を購入

 

 

バスターミナルへ🚌

 

 

博多旅も終わりが近づいてきてますが、長々としたblogに最後までお付き合いいただければと思います( ^ω^ )