LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ピンクという甘美

cross land周南店

 

 

購入

 

 

山口店は画材などの購入で、よく利用をしているのですが、周南店に行ったのは今回が初めてのことd( ̄  ̄)

 

 

新作

背景

 

 

Pink

 

 

ピンクの絵具というのを多く持ってるわけではないので、新しく買いたす形で絵具を探してきました( ^ω^ )

 

 

AMSTERDAM『ACRYLIC  Standard Series』

 

VENETIAN ROSE

 

f:id:illust_and_meda0301:20200302153123j:image

 

QUINACRIDONE ROSE LIGHT

 

AMSTERDAM『ACRYLIC  Standard Series』

 

 

日頃は避けてるようなビビットな明るいカラーの2種類を選択して初めての購入( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200302153140j:image

 

背景

Pink

 

f:id:illust_and_meda0301:20200302153152j:image

 

 

3種類を重ね塗りしていってメディウムで保護してからさらに塗り重ねていきます( ^ω^ )

 

僕のしては珍しい自己主張もしてるようなピンクとなってきてます( ^ω^ )

 

 

完成

まだ

 

 

背景がピンクなのは久しぶりですが鮮やかなピンク色でいつもより華やかに恋愛の雰囲気満載で描きます_φ( ̄ー ̄ )