LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ラクガキ🎨

ラクガキ用

イデア

 

 

ものを購入

 

 

最近はガッツリ描いてから本番という感じではなくアイデアを出して描いてみて、そのまま本番だったので久々の購入d( ̄  ̄)

 

 

『CROQUIS BOOK』f:id:illust_and_meda0301:20210610184727j:image

 

 

大きめのサイズを使っているので、同じもを色を変えながら買ってたりします( ^ω^ )

 

 

新しく

白い紙

描く

楽しい

 

 

絵具

購入

 

 

Standard Series『ACRYLIC』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210610184749j:image

 

TITANIUM BUFF DEEP

 

 

オフホワイトを更にオフにしたような色で、使い勝手が良さそう_φ( ̄ー ̄ )

 

 

画材

見る

余計

買いそう

 

 

新作にも刺激となればと思いながら絵具の数も少し増えました( ^ω^ )