LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なんの変哲もない

同一

作品

 

 

ほぼ

1年

 

 

今までも最大の時間をかけて描いたものの・・・完成するとやっぱり何の変哲もない僕の作品(^◇^;)←2021年 9月に水張りしてた

 

 

悩んでる時間が長い

イロイロな予定が多い

 

 

病気もあって

 

 

言い訳はいくらでもありつつも時間かかったなぁ

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20220615133643j:image

 

 

からしたらイロイロな初めてを盛り込みつつで、飽きることなく描けたので時間はかかりましたが満足( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220615133734j:image

 

机からの解放

 

f:id:illust_and_meda0301:20220615133803j:image

 

 

さすがに乾燥してて苦労なく剥がせたものの呆気ないのも寂しいものですd( ̄  ̄)

 

 

余分を切断f:id:illust_and_meda0301:20220615133910j:image

 

 

机の上も掃除をして次の作品へとなりますが、一旦は小休止といった感じでしょうかね(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220615222734j:image

 

デザイン

いい感じ


f:id:illust_and_meda0301:20220615222737j:image

 

 

自画自賛

しながら

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220615134000j:image

 

 

絵具での作業は終了で何かするとしたら細かく色鉛筆で描き込むかどうかなのですが、まだ・・・どうするかは不明d( ̄  ̄)